2021年5月、今月も非常にたくさんの面接応募を頂いております。

LUXEです。

ゴールデンウィークを終えましたが皆様、
追いかけている夢はありますか?

店長は携帯を新しい物に買えて心機一転、
アンドロイドを混ぜながらiPhoneを楽しむという
使いにくいことこの上ない組み合わせに挑戦しております。

メリットとしては、アンドロイドで見るメルマガやHPを確認できること、
デメリットは、電話帳の同期がアンドロイドとアイフォンで勝手が違って難しい、と。

電話帳の同期、ガラケー時代から面倒だなと思っていました。
壊れたら全部消えちゃいますからね。

それにくらべたらクラウドってホント便利です。

特にアイクラウド。

携帯と言えば、皆さんはLUXEの求人アカウント、電話帳に入っていますか?

SNS応募LINE応募)が出来る今の時代、
とりあえず登録だけしている女性の方も多いのではないでしょうか。

改めて、ここで面接にお越し頂く流れをご説明させて頂きます。


1.電話で応募の場合

フリーダイヤル(0120-916-645)』にてお問い合わせください。

簡単なヒアリングをさせて頂いた上で、【2.ネットで応募の場合】の流れへと進みます。

ご質問などもお答えできますので、お気軽にお電話くださいませ。

2.ネットで応募の場合

①登録・応募フォームから入力をすると、求人担当から連絡が入ります。

②写真面接をはさみますので、求人担当の連絡に従って「プロフィール」「写真」の送信をお願いします。

③日程調整の後、面接にお越しいただく流れをお伝えさせて頂きます。


求人サイトは登録済ですか?

ガールズヘブン

先輩ボイス、口コミ更新中です。

現在ヘブンネットに頂いているお客様の口コミの数は240件以上。

女性の頑張りがあって大変反響を頂いております。

ガールズヘブン

 

バニラ

※5月入店で「最大1万円プレゼントキャンペーン」開催中!

限定キャンペーン開催中ですので、
これを機に是非入店を決めてみてはいかがでしょうか。

バニラ

1件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。